人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりマイペースでいきましょーぅ


by starneon3517
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■58:ぐちぐち

現在、会社でWeb言語勉強中の自分。

「わからないことあったら、どんどん聞いてね」

なんて先輩方はよく言うけど、

いざわからない所があって質問しに行くと、

「あぁ、調べればどっかに載ってるから見てみ」

と言われるのみ。

聞く意味なくね?www
じゃぁ「聞いてね」なんていうなよ!!
まじイライラするわぁー・・・

最終的に、先輩方の態度を見ていると、

「そんなもんもわかってねーの?www」

という目線で見てくるかんじで、
いらつくわぁーーー!!!!!!

あぁ・・・ストレス溜まるこの会社orz


ま、
そんな奴らに負けじと、プログラミングを勉強中の自分。

日々会社のPCと向き合いながら、
これは今後覚えてかなきゃなぁーと言う物とか発見したら、
メモ書きを目的に書いていこうかなぁと思います・・・orz

間違ったこと書きそうで不安ですが・・・
by starneon3517 | 2009-03-17 16:25 | ■プログラミング