人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりマイペースでいきましょーぅ


by starneon3517
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■20:おなかいっぱい

週末に、おいしいと有名で毎日いつも行列がすごいと言うラーメン屋を紹介されたので、
行ってみました。

埼玉県の、大宮駅からちょっと離れているとこにあります、
「ジャンクガレッジ」というお店です。

行ってみると、噂通り人の行列が・・・
この時期外は寒いので、結構待つのがしんどかったです・・・

ラーメン700円というと、最近ならちょっと安めかな?
「大」が750円とあったんですが、最初だし普通のラーメンでいいかなと思い、700円のラーメンを注文。

無料トッピングが出来るようで、
ニンニク
野菜
アブラ
課長(調味料らしいですが)
チーズ(まぜそばのみ)
全混ぜ
が選べるようでした。

全混ぜを選びましたが、野菜が相当な量になると言われ、野菜だけ抜きにしてもらいました。


数分後、出てきたラーメンが・・・コチラ。

■20:おなかいっぱい_e0148279_12551946.jpg

でかいだろ・・・

なにこのニンニクの量・・・
半端じゃねええーーー!!!!

このラーメンを食べたら、大宮まわりを散策しにいこうと思ってたのに!
こんなにニンニク食ったら息やべえだろあうぇぽfじゃうぇぽわじぇpとえw


っていう状態だったんですが、
全部食べました。ごめんなさい。

麺はふと麺で、結構ずっしり感があるラーメンでした。
課長を入れたせいか、少し味が濃かったです。
アブラの量が半端なかったので、結構なこってりラーメンでした・・・

おなかも、気分も満腹になったラーメン屋でした・・・
by starneon3517 | 2008-11-10 13:06