人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりマイペースでいきましょーぅ


by starneon3517
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■12:Willcom03の不満 その1

画面はタッチパネルになっているこのケータイ。
メールを書いて送信する時も、もちろん画面をタッチ!

んで、たまーーーに間違えて指が当たっちゃって、
まだメール書き途中なのに送信が開始されちゃうことがあります。

「中止」を何度タッチしても、「中断処理中」とでるだけで、
最終的に中断するのに1分近くかかりますヽ(`Д´)ノ

この1分、まじイライラ、フラストレーションがふつふつと溜まります。

普通のケータイなら、送信ボタン押しちゃっても、
電源ボタン連打したら、速攻送信をやめてくれるじゃないかヽ(`Д´)ノ

チンタラチンタラなWIllcom03ヽ(`Д´)ノ

早く2年縛り終わったら、解約してやるわヽ(`Д´)ノ
by starneon3517 | 2008-10-24 20:34