人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりマイペースでいきましょーぅ


by starneon3517
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■1:はじめました!

社会人初年目、ピッチピチ生活真っ只中。
微妙な田舎で育った自分が、ついに今年4月、

都会っ子デビューを果たした!!!

・・・が。
社会の荒波にもまれ、社会という厳しさをみっちり教えられているここ半年。
とりあえず、頑張って生きてます。


仕事は、Webプログラマー・・・の卵。
まだまだ実務につけない、アマチャン。
主な言語は、PHP、MySQL、JavaScriptなどなど。
参考書片手に、毎日奮闘の日々。

・・・と思ったら、
今年10月から、突然他部署へ出向とのご命令を頂き、
現在はプログラムの「プ」も感じられない部署でお手伝い業務中。

ケータイは、Willcom03のピンクを愛用。
最近ちょっとフリーズしたりする悪い子。
2年契約という縛りが、ちょっと最近厳しく思えてきた・・・

昨日、マウスコンピュータ社のPCを思い切って購入。
やっぱりBTOは良いね!!
自分の使いやすい、ほしい機能を自由にカスタマイズできるから。
まだまだ手元に届いていないけど、とっても楽しみにしてます!


こんな、何もないマイペースな自分でも、
なんとか長続きして継続できるものが欲しくて始めたブログ。
頑張ってみます!
by starneon3517 | 2008-10-15 15:39