人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりマイペースでいきましょーぅ


by starneon3517
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■71:復活!

以前紹介しました、しいたけ栽培キット(?)ですが。

この記事以降、すっかりシイタケが生えなくなりまして・・・。

あぁ・・・もう終わりかぁ・・・。
短い命だったのぅ。

というか・・・

相方:「ゴメン。また水やんの忘れたわ」

おめえのせいじゃねえのかwwwwwwwww



しぶしぶ、苗床を玄関に放置して「捨てようか」となっていたところ・・・



■71:復活!_e0148279_942321.jpg

できてた♪

しかもまたまたでっかいのが!!!


ってか、前回できてたしいたけと比べると・・・

色薄くない?気のせい?


裏側は・・・
■71:復活!_e0148279_95138.jpg

しっかりとシイタケ♪


まだ頑張ってくれていたシイタケの苗床に感謝★
相方、ちゃんと水あげてやってくれよ・・・
by starneon3517 | 2009-04-21 09:07 | ■ネタ