のんびりマイペースでいきましょーぅ


by starneon3517
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

■41:そろそろ・・・

仕事も落ち着いて(?)きたので・・・


休日出勤分のお休みください!!!

と、頭下げてきました・・・


「ぇー」

って言われましたけど!

断固拒否!!!!

休むよ!!!あたしは!!!!



ってことで、

明日金曜日、お休みいただきました~( ´∀`)bグッ!

今月31日は、自分の誕生日なので、

ゆっくり羽伸ばしたい・・・



とこなんですが、




雨らしいですね。


_| ̄|○ il||li



あと、

あたし鈴木宗男と誕生日一緒らしいですね。


_| ̄|○ il||li_| ̄|○ il||li_| ̄|○ il||li_| ̄|○ il||li
[PR]
by starneon3517 | 2009-01-29 12:38 | ■日常
「キモいよこれ」


「なにこれぇ~持って帰ってよ~」


「そんなにカエル好きなの?」






・・・と、様々なご意見・ご感想を頂いている、我が机上のギャラリーたち。

別にイイジャナイ。
迷惑なんかかけてないデショ?


先日書いた、ボールペンのカエルくん(ニオイつき)を先行して紹介致しましたが、

その他の子たちも紹介しましょう。




e0148279_13381967.jpg



・・・ん?

おっと、間違い。


e0148279_13384010.jpg


PCの横で、メモ帳をくわえながら座っている子。

色んなものをはさまれるイジメを食らっているかわいそうな子。




e0148279_13392849.jpg



ホッチキガエル。

ちゃんと使えますよ!!!!!

芯いれようと中身を開ける動作が、カエルの解剖をちょっと思い出させるホッチキスです。


カワイイデショ?








っていうかね、


先日紹介したボールペンカエル(ニオイつき)を含めて、

このギャラリーたちは全て、



もらいものなんですけど。

そこんとこ、ヨロシク。
[PR]
by starneon3517 | 2009-01-27 13:41 | ■ネタ
ハイ!

良い子のみんな~!!

今日は、何曜日かなぁ~????



にちようびでぇーーーーっす!!!!


そぉ~!!

よくできましたぁ~♪


ハイ!!

そして、私は今、どこにいますかぁ~~???


会社で~~す!!


ハイ!!!

よ~くできましたねっ★



・・・よーく・・・できまし・・・た。




orz







木曜日~金曜日にかけて、

会社で1日過ごしちゃったのになぁ~?

自身初の、32時間労働とか頑張っちゃったんだけどなぁ~?


しかも、今日出勤となると、


これまた自身初の、

週7日出勤達成!





lllllllllllllllllllllllorz



だれか・・・

休みをくれ・・・







と、フラフラトイレにいったら、

e0148279_11313673.jpg



このイジメ。

※予備なし

ぼくもう帰りたいよママン。
[PR]
by starneon3517 | 2009-01-25 11:31 | ■日常

■38:眠すぎる…

今週今のところ、

全日午前様状態の自分です。


どーも!
おはようございマース!!(壊れ気味)



…orz

死ねるわ…

しかも、
今週土曜は出勤ですってよ奥さん!!


アラヤダァー!!
キャハハハ(*´∀`*)




…llll orz


普通なら、
8時間は寝ないと気がすまない自分ですが、

今週は毎日3時間ちょい睡眠でございます…



誰かあたしの代わりに寝てくれんかーい♪

無理やないかーい♪




あぁ何書いてんのあたし…orz
[PR]
by starneon3517 | 2009-01-22 07:16 | ■ケータイから

■37:カエルくんの逆襲

会社の先輩にもらった、この子。

あたしの席の周りからは、大不評のかわいそうなボールペン。


そう、これボールペンです。

e0148279_12454659.jpg


ボールペンです!!!!!!

しかも、意味わからないことに、

このボールペンのインク、香りつき。


「香りあるんですよこれ!書いてみてくださいよー!!」

って言うと、

「え、何?カエルのニオイ?」


なんていわれる。
かわいそうに・・・



そしてこの子、なぜか背中に・・・

e0148279_124741.jpg


レバーがある。

このせいで、このボールペン体重がある。

ちょっと書き味悪いネー・・・



このレバーを押すと・・・

e0148279_12475024.jpg



ほぁたぁ~~!!!!!



しかも、正面から見ると・・・

e0148279_12483427.jpg



ぎらーん!




この顔がきもいと、大不評です。

かわいいじゃない・・・ねぇ?



まぁ、

会社で使うボールペンではないですね、間違いなく。
[PR]
by starneon3517 | 2009-01-16 12:49 | ■ネタ

■36:触るな危険

私最近・・・

触れるな危険!!
的な状態です。



いや、別に特別な意味もなく、

静電気がひでぇだけなんですけども・・・


最近は、誰かに飴あげようと手を差し出しても、

「お前バチっとなるから、ここ置いといて・・・」

と言われる。

ひどい。
泣いちゃうよ><


ってことで、こんなもの借りてみました。


e0148279_12474828.jpg



これを持って金属に触れたりすると、
静電気帯びてるってわかるやつです!!



使ってみると・・・


e0148279_1248328.jpg



「アァっ!!」

って言ってそうな顔です。



まぁこう表示されるのはわかってたんですが・・・






この表示が、10秒近く経っても消えないのはなぜ????????

そして更に、

金属以外(ゴムとか)に触れても、このマークが出るのはなぜ????????

適当に表示してんじゃないだろうな・・・??



ってか、あたしって自力発電してんのかな?

「それでケータイとか充電できんじゃないの?」



む り だ ろっ!!!
[PR]
by starneon3517 | 2009-01-15 12:48 | ■日常

■35:変なところで

節約しました。


12月分、クリスマスプレゼント・・・

本来であれば、お互いで交換っことかしたいとこですが・・・


我慢。


1月、相方と自分の誕生日・・・

お互いの誕生日にはプレゼントを渡したいとこですが・・・


我慢。



んで、2人で割り勘して・・・


デジカメを買いました。

しかも値切りまくった。

microSD2G分もつけてくれた!!!!



いいねぇ節約。
出費が減って、お財布にもやさしい★



買ったデジカメは、ちょっと前のモデルですが、なかなか性能はいいかんじ!

なんだっけ、メーカーとデジカメもモデル名・・・

浜崎あゆみが宣伝してたやつ・・・

今会社で手元にないから忘れたわぁ・・・


使いこなすほど、どこか行ってるわけでもないけど、

思い出作りの必須アイテムとして、これから役立ってもらいましょうっ!!!!
[PR]
by starneon3517 | 2009-01-13 12:51 | ■日常

■34:謎進化

新年早々、慌しく仕事中の自分。


「セロテープはどっこかなぁー?」

ガサゴソ・・・

「あったあった・・・」








「・・・ん?」

e0148279_17595724.jpg




・・・んんん!???!!???


なんだこれ。

セロテープ台にセットできないじゃん。

セロテープ脱線事故だよ!



どーなったら、こんな状態になるんだ?????




まだまだ世の中にはわからないことだらけです・・・ね。
[PR]
by starneon3517 | 2009-01-07 18:01 | ■ネタ

■33:メリー苦しみます

とっても今更ながら。

更新しようとして写真だけ撮っておいた、

クリスマスに食べた料理をご紹介します・・・



2008年12月24日・・・

世間は平日。
あたしはもちろん出勤日でした。

相方の家で、クリスマスパーティーしようってことで、

遅い時間になっちゃったにもかかわらず、料理を用意してくれました。


久々に、ケンタッキーでも食べたいね、って話をしていたんですが、

今年は予約制になっていたらしく、

ケンタッキーで肉が売ってない!!!!


仕方なく、相方がスーパーへ肉を買いに行ってくれて、

肉を用意してくれました・・・







それが・・・

e0148279_12343623.jpg





・・・

首がチョン切られてます。
明らかに。



「安かったんだよねーこれ。うまそーじゃね?」






そういう問題ではない。



まぁ・・・

腹が減ってた自分は、

かわいそうなこのお肉を食い尽くした訳ですけども。





一応、

おいしかったですヨ。


でも2009年のクリスマスの肉は、

ケンタッキーにしたいなぁ・・・
[PR]
by starneon3517 | 2009-01-06 12:38 | ■料理
ついこの間、紅白を見たつもりだったのに??
もう2009年ですね・・・

時が経つのは早いものです・・・


っということで、改めまして、

皆様、明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願い致します!!!

いやぁ・・・
年末は忙しすぎて、満足にブログを更新できませんでした・・・orz
休日出勤しまくって、結局寝正月で終了です。


2日に、初詣に埼玉県内の神社に行って、おみくじをひいてまいりました。


結果、「平」・・・


(。-`ω-)ンー

ナニコレ?
初めてでたぞこんな結果!!!

まぁ要するに、「普通」って言いたいわけですか????

だったら小吉とか、末吉とかのほうが、まだすんなり受け入れられるのに!!!!!



写真撮ろうと思ってたんですが、ヘンチクリンな結果に唖然として忘れました(言い訳




ま、そんな「平」な自分ですが、

本年もよろしくどーぞ!!!!
[PR]
by starneon3517 | 2009-01-05 12:49 | ■日常