のんびりマイペースでいきましょーぅ


by starneon3517
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

■29:打破後

e0148279_16151831.jpg




万年筆の使い方を明らかに間違えてますね。
[PR]
by starneon3517 | 2008-11-28 16:15 | ■ネタ

■28:打破レポ

今日はなぜか、

朝からネタまみれになってる私です、こんにちは!!!!

決して変人ではありません、一般人ですから。
そこんとこ、よろしくお願い致します・・・



■朝■

眠いだるい帰りたい・・・と心でつぶやきながら、
会社の自分の席につき、PC起動・・・





ん?

e0148279_12434649.jpg


ん?!

なんだこれ!?

画面逆じゃね!?!??!?!


「逆立ちして仕事すればいいんじゃない?」



ムーーーーリ!!!





■昼■




さぁ・・・

持ってきましたよ・・・

e0148279_12462396.jpg



ふふふふふhhっふふっふふっふふふっふふhっふわえfじゃwぺjwぽえjw



っつかこれ、

315円とかまじぼったくりだろwwwwwwwwwww


効かなかったら、二度と買わん。



外見ラベルを見ると、

コーヒー味 のようです。

カフェインの力で、眠気を覚まそうってやつですね。

ほんとに効くのか・・・



さて、ここでレポートするためにですね、

黒いビンですし、中身が見えなきゃしょうがないと思い、

わざわざこうしました。


e0148279_12472197.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・

コーヒーやん。(色は)

わざわざこの少量で315円たぁ、かなりのぼったくりに匹敵するのではないか!?!?!??!?!!





さて、

味は・・・




いたってコーヒーです。
普通です。

ちょっと後味がすっぱめ。

安っぽいコーヒー飴飲んでるかんじです。


まぁ、一言でいえば、

まずくはないですね。



ですが、

貴重なお昼の時間、

これからおにぎりを食べたい自分は、身の危険を感じ、





先輩に、2口飲みかけのこの液体の処理をお任せしました。




サーセン。
あたい、無理><







んで、おにぎりを食ったわけですけども、

e0148279_12502320.jpg






・・・・・・・・・でけー。

入れすぎた。

ご飯:明太子=1:1 な状況。


しょっぺーーーーーーーーーー






おにぎりくらい、うまく握れるようになろう、自分。







ってことで、

短めながら、レポでしたorz





結論:二度と買わん。
[PR]
by starneon3517 | 2008-11-28 12:51 | ■ネタ

■27:なんでも混ぜれば

いいってもんじゃないだろーーーーーーーーーー!!!!






・・・と、あたしを吼えさせた(?)犯人は、コチラ。

e0148279_14151690.jpg


っつぅかさぁ、

キットカット、いろんな味出しすぎてない?

この間、スーパーであんみつ味(?)とか見たんですけど!!!!

見ただけで食べてないよ!
残念ながら!!!!




ちなみに、

前回紹介したコイツには、

とっても

期待を裏切られましたが、



今回は・・・






うまかった!!!!!!!


ちゃんと柚子の味がしました!!!
香りもしました!!!!!



しかもカロリーが前回同様、66キロカロリーと、
ヘルシー(?)です・・・ヨ。


今後も、
へんちくりんなキットカット兄弟が増えていくのではないでしょーーーか・・・








あ、
眠眠打破レポート・・・

そのうちやりますので、少々お待ちを・・・orz
[PR]
by starneon3517 | 2008-11-26 14:13 | ■ネタ

■26:危うく午前様に

午前様になるとこでした。


昨日夕方、
JR東日本中央線八王子駅で、近隣の変電所で火災があった影響で、
遅れてたわけです。


昨日せっかく21時前に会社でてこれたのに、

結局家着いたのは24時10分前という、最悪の事態ヽ(`Д´)ノ

途中乗り換え駅で、50分くらい立ち往生くらいましたよヽ(`Д´)ノ


おかげで、今朝は眠気がやばい…
今日多分仕事中意識飛びそうなので、

眠眠打破でも買って行こうと思います…(´・ω・`)



ってか、眠眠打破って効くの(´・ω・`)??
[PR]
by starneon3517 | 2008-11-21 07:17 | ■ケータイから

■25:検証結果

前回の記事の、会社のトイレを徹底検証いたしました。


貴重な(?)昼食休憩時間を、トイレの検証に使った自分。

恐らく、

30分くらい会社のトイレを占領した社員は、


あたしが初めてでしょう。





●検証1

「おしり」と「ビデ」の間の「やわらか」ですが、

使ってみましたよ。



えぇ、とっても「やわらか」でした!!!!!!!


「おしり」は、そこまで激しいとは言えないですが、
直射で水がでてくるかんじでした。

一方、「やわらか」は、
少しミストな、やわらかい感覚を味わえました。

えぇ。
とても「やわらか」でしたよ。(くどいって?



●検証2

流すボタン、「大」と、テプラで貼られた「大」の違い


どちらも変わりません。
たぶん。


小をしても、大の感覚で流せという暗示ですね、きっと。




これを30分かけてたのか、あたしは・・・


はい、仕事に専念します・・・
[PR]
by starneon3517 | 2008-11-18 15:05 | ■ネタ

■24:・・・

e0148279_1524827.jpg


いや・・・あの・・・


小は・・・?


ないの・・・?

大しかしちゃダメ?




・・・。



会社のトイレです。

わざわざ右側をテプラで「大」と貼る意味がわからん。


ちなみに、

どっちも流れる水の量は同じのようです。
(あたしは何を検証してるんだ)
[PR]
by starneon3517 | 2008-11-17 15:04 | ■ネタ

■23:期待を

裏切られました。

食べ物に。







犯人は、こいつです。
e0148279_12461740.jpg


ってか、
ほうじ茶ってどんな味だったっけ?

・・・と思ってしまったorz

味はチョコですが、
ほんのりと香りがお茶っぽいかな?という印象。

チョコなんで、普通においしいんですけどね。



でも、
カロリーは66キロカロリーらしいですよ。
高いのか低いのか、イマイチな判断ですが・・・

ま、チョコ=カロリー高いってイメージは抜けませんね。





なんか、期待を裏切られたせいで、
午後のやる気が奪われました。(言い訳)
[PR]
by starneon3517 | 2008-11-13 12:47 | ■ネタ

■22:わすれんぼ

せっかく!

せっかく今日は、残業はやらないという、ステキな方針が設定された水曜日なのに!!!

久しぶりに、19時過ぎという早い時間に会社を出てこれたのに!!!


会社から4駅ほど電車で過ぎたころに、

家のカギを忘れたことに気づく自分。






早く帰れるとは言え、
家に入れなきゃだめじゃね?

しかも、
会社から家まで、片道2時間弱。

早めに戻った方がえぇんでね????



だぁぁーーーーーーーーっしゅ!!!!!!!!!!




結局、

家につきそうなのは、いつもより1時間程度早めなくらい。
(現在まだ電車のなか…)

あーぁ。
すっごい損した気分…(´・ω・`)
[PR]
by starneon3517 | 2008-11-12 20:57 | ■ケータイから

■21:寒い!!!!

寒いぞぉーーーーーー!!!!!!!!!!!

もう本格的に、冬ってかんじになってきましたね!!!
そろそろ、手袋やらひざ掛けやら、欲しくなってきました!!!
手がかじかんで、PCのキーボードを打つのも一苦労・・・

ついこの間2008年が始まったと思ってたのに、
もうあと2ヶ月もないとか!
早すぎるーーー!!!!!!

年賀状とか買ってこないといけないし、クリスマスの準備もしたいんですが、
土日の休みはついついグダグダ・・・

今年は、いい年末を迎えられるといいなー★
[PR]
by starneon3517 | 2008-11-11 12:29 | ■日常

■20:おなかいっぱい

週末に、おいしいと有名で毎日いつも行列がすごいと言うラーメン屋を紹介されたので、
行ってみました。

埼玉県の、大宮駅からちょっと離れているとこにあります、
「ジャンクガレッジ」というお店です。

行ってみると、噂通り人の行列が・・・
この時期外は寒いので、結構待つのがしんどかったです・・・

ラーメン700円というと、最近ならちょっと安めかな?
「大」が750円とあったんですが、最初だし普通のラーメンでいいかなと思い、700円のラーメンを注文。

無料トッピングが出来るようで、
ニンニク
野菜
アブラ
課長(調味料らしいですが)
チーズ(まぜそばのみ)
全混ぜ
が選べるようでした。

全混ぜを選びましたが、野菜が相当な量になると言われ、野菜だけ抜きにしてもらいました。


数分後、出てきたラーメンが・・・コチラ。

e0148279_12551946.jpg

でかいだろ・・・

なにこのニンニクの量・・・
半端じゃねええーーー!!!!

このラーメンを食べたら、大宮まわりを散策しにいこうと思ってたのに!
こんなにニンニク食ったら息やべえだろあうぇぽfじゃうぇぽわじぇpとえw


っていう状態だったんですが、
全部食べました。ごめんなさい。

麺はふと麺で、結構ずっしり感があるラーメンでした。
課長を入れたせいか、少し味が濃かったです。
アブラの量が半端なかったので、結構なこってりラーメンでした・・・

おなかも、気分も満腹になったラーメン屋でした・・・
[PR]
by starneon3517 | 2008-11-10 13:06