人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりマイペースでいきましょーぅ


by starneon3517
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■47:Happy Balentine's Day♪

本当は、今日出勤日だったんですが、

たまった休日出勤分の振り替えをいただきまして、
本日はおやすみ~!!!!

相方は仕事だったので、
留守の間にバレンタインお菓子を作りましたよ~!!


今回は、こちらのレシピ参考に作ってみました!

カンタンチョコバナナマフィン

できあがったものは、こちら・・・

■47:Happy Balentine\'s Day♪_e0148279_17494030.jpg


チョコペンで、落書きまでしときました!!
うへへへへhっへへへ

自分で書いてて恥ずかしいわ><!!!!


1つ味見をして食べてみたんですが、

なかなかウンマーなかんじに仕上がりました!!!!


チョコチップ1袋を使ったのに、かなり少なめなかんじだったので、

お菓子の「Merty Kiss」(生チョコ菓子)も一緒に入れちゃいました!!!



このあと、相方が帰ってきたら渡したいと思います!!

喜んでもらえるかな(●´艸`)?
by starneon3517 | 2009-02-14 17:51 | ■料理