人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりマイペースでいきましょーぅ


by starneon3517
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■30:おしくらまんじゅう

ほんと、そんな状態な毎朝の通勤電車

今朝も、寒い中JR南武線にトボトボ乗車。

ふんがーーーーー

きついんじゃーーーーーーーーーーー



ま、
折り返しの立川駅から乗ってるので、
座れるんですけどね。


でもこの間、
満員電車すぎて、

座っているあたしの頭に、前で立ってたおっちゃんのコートがヒラヒラぶつかるわ、
女性のブランドモノ的なゴージャスバックが、頭をゴンゴンするわ、

座ってても立ってても最悪です。


しまいには、

つり革を持つ手で一緒に傘を持ってたじーさんがいたんですが、

つり革って高い位置にあるから、傘も当然高い位置にいくと、


正面で座ってるあたしの顔に、傘の先端がペチペチあたるわけで!!!!!



UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



もーまじ電車通勤やめたい。

就業時刻1時間前くらいに起きれば間に合うくらいな位置に住みたい。


orz
by starneon3517 | 2008-12-02 12:45 | ■日常