人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりマイペースでいきましょーぅ


by starneon3517
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■83:風呂は命の洗濯よっ

どこぞのアニメで、こんなセリフがありましたねえ。

風呂が命の洗濯なら、
過去のニガーイ思い出とか?
スッキリサッパリ洗えたらいいのにねえ?

そこまでは無理ですが、
スッキリサッパリ自分を洗濯してみてはいかがでしょう。

これで。

■83:風呂は命の洗濯よっ_e0148279_2211136.jpg


人間洗濯!!!!!

ただの入浴剤ですよ・・・?

でもここまでネタな商品名つけられちゃうと、
使わずにはいられないじゃない?!


い~ぃ湯だ~な♪
アハハン♪


~♪








・・・ただの入浴剤です。ハイ。

でも、温泉に入ったあとのような、お肌のシットリ感はありますよ!!


皆さんも、是非自分を洗濯してください。
自ら洗濯機に入ったりはしないでください。



調べてみたら、
人間洗濯のボディーソープもあるみたいです。
使ってみてええ~~~~
by starneon3517 | 2009-05-27 22:15 | ■ネタ