のんびりマイペースでいきましょーぅ


by starneon3517
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

■82:修正くん

パソコンをつける。

インターネットブラウザを立ち上げる。

Google先生には、いつでもどこでも出会えます。

そんなGoogle先生、

翻訳機能もついてるんですが、

使ったことありますか???

Google翻訳


会社で、プログラムを作っているとき。

データの修正を行うWebページ作成のため、ページ名をつけようとしたんですが、

「修正」という言葉の英語が思いつかず。

Google先生に教えてもらうことにしました!!



せんせ~~~
修正って英語でなんていうの~~~?
おしえて~~~~
e0148279_14423025.jpg


わぁ~~!!!

修正って、英語で

Akira Osamu
っていうんだ~~♪

Google先生、ものしりぃ~~♪








・・・なわけねーだろ。

なんで人名になってんの!!!!

ここに載ってそうな名前になってますよ!!!



その後、

データ修正を行うページ名は、


syusei.php」となりました・・・・・・


私の英語力は、中学レベルでとまっております。
むしろ、下がってます。
[PR]
by starneon3517 | 2009-05-26 14:47 | ■ネタ